以前、旦那さんと揉めた話。
まだ揉めているが正しいかもしれません。


旦那さんがお仕事でラウンジへ行っていたことが発覚しました泣き笑い泣き笑い泣き笑い

営業だから仕方ないんだけど、嫌ですわ。

そんな古臭い接待がまだあるんですね。。。。
いつの時代だよ。昭和臭いわ。

東京から引っ越した地方都市は、まだそんな接待が色濃く残っています。

えーと。
揉めたくない。だけど良い顔もできない。
ケンカしたくない。

男友達には、「銀座が残っている理由を考えなよ。」と言われました。


法人営業を5年以上行いましたが、接待禁止の会社だったらから、私には理解できないししたくないですわ。。

お仕事とりあえず頑張ろう。。。
部下に優しい上司になりたい。

地方都市での暮らしにコミットメントできないまま、4ヶ月目。たった4ヶ月。もう満腹真顔真顔真顔