今から新幹線で出張です。

今回の週末の出来事はなかなか人生でも忘れることないんじゃないかな。。。



肝を冷やしました。

夫婦って不思議ですよね。

他人が好きというだけで始まって、家族として暮らしていく。


結婚も離婚も紙一重の所にあるから、相手をひたすら大切に自分も大切にするしかないのかもしれませんね。


それを忘れて大切にしなくなった時に破綻をするのかもしれません。夫婦は切るものじゃなく、家族として繋がっていくための約束みたいなのかもしれません。


家族は大切に。

家族の幸せを思う。

そういう自分でいたいなと思います。


結婚式できっとそういう約束したはず。

忘れないように生きていこう