ろくなことがない。

朝起きたら、のどがパカーンと腫れております。

明日と明後日は出張です。


そして暑いひらめき

出張やばいですわー。


良いことが一つだけありました。




ベランダで野放しに育てていたミニトマトの苗にミニトマトが出来ていました。





ちなみに一度枯れて放置して、枝は一度全部鉢植えから取り払いました。そしたらなぜか新芽が大量に出て、今に至ります。



びっくりするくらい実がなっています。ミニトマトの種が2年ごしで生きていたみたいです。

ろくなことが無い中、嬉しいよ。


ろくでもない最近だけどハッピーの種をいっぱい蒔いて生きていこう。幸せの数を数えるか、不幸の数を数えるか 、それで人生かわるはず。


当分、ブログ連投しちゃいそうです。

とりあえず笑って生きていこう。