入籍から約一年がたちました。
少し先のことになりますが、旦那さんと一緒に住むことにしました。

東京のお仕事はテレワークを使いながら続けます。しんどくなったら、転職とか単身赴任とかまた考えて行こうと思います。


ケンカもあった付き合い当時は別れようと思ったこともありました。まあ今はケンカするくらいなら話し合いを選択しています。

おみくじ引きました。
転居動かぬがよし


すでに引っ越し手配も準備も進めています。
うーん不安引っ越しが近づいたらもう一度おみくじをひこう。

ちなみに今年はお正月に凶をひきました。
大丈夫か?私あんぐり

昨年11月くらいからずっと人間関係のゴタゴタが続いています。おみくじに「言うな」という言葉ばかりある。

沈黙は金。3週間くらい大人しくしよう。