会社で面倒なことが起こった。

愚痴なので苦手な方はスルーでお願いします。


バ◯ル世代の方で自分が世界の中心と思っていらっしゃる方がいる。


その人はスタイルも良く服のセンスも良くお顔をきれい。されど口を開くと罵詈雑言。そして悪口しか言わない。


「あの人は性格悪い」

「あの人達だと仕事できません」

「仕事進みません」

「だってこの会社おかしい」

「こんな会社見たことない」

「私はちゃんとやっています」

「これできません」

「こんなに数あったら、できません。」


えーと不安不安不安自分以外が悪いのね。

自分は仕事できて聖人君子だと思ってるらしい。



今度は私がパワハラだと言ってきた。注意されたら、パワハラという人ね。ちなみにその場にいた人達いるから無問題。


業務上の必要な注意しかしていない。

他の人達に確認してくださいと上司には伝えた。

またその世界の中心の罵詈雑言も全部伝えた。


「私はこの会社で必要とされていない」

「この仕事やりたくない」



世界の中心は何がしたくて会社にいるのだろう。

マウンティングマウンテンの頂点に立つ一人きりの世界の中心。


そうならないように他山の石としよう。

マウンティングマウンテーンな人には関わらないようにしようひらめき



彼女にぴったりなパーフェクトな会社が見つかることを祈ります。私はバ◯ル世代女性から好かれない。彼女達を刺激してしまう何かを持っているんだと思う。

気をつけよう指差し


バ◯ル世代の男性は大丈夫です。なぜだ??