一週間終わったー滝汗
はひー滝汗大体夜9時まで働いていました。


遊びにいったのは、出張かえりに22時から
のみに行っただけ。

羽田に21時ついて、銀座に22時真顔
そこからミラクル起こり始めた。
飲み会参加者は全員独身男性。

インド料理屋は22時まで。
私はなにも頼まずにいたのに
店員さんがただでオレンジジュースとウインクくれた真顔

生きていて良かったー。


初対面の男性陣にきかれた。
「えっ?お仕事はフリーアナウンサーとか?
取材帰り?」


笑い泣き笑い泣き笑い泣きこんな疲れたアラフォーにありがとうございます笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そしてBBQに誘われた。
そして「髪の毛つやつやですね。」とも誉められた。

仕事しかしていない。
たまにしか呑みにいけない。
婚活してない。
自分で30人飲み会開いただけ。


人生少し変わり始めた歯車の音が聞こえる気がする。

流れに身をまかせつつ、いつも自分から流れを作ろう。

色々な婚活があってよいはず真顔あるはず真顔