アパホテル&リゾート〈御堂筋本町駅タワー〉ビュッフェレストランラ・ベランダで食べ飲み放題 | オヌルドチョウンナル

オヌルドチョウンナル

訪韓回数201回
チムジルバン、スッカマ大好き
韓国33観音聖地の33の寺院をすべて訪問
好きな観光地:
1.宝鏡寺と内延山(浦項)
2.百潭寺(江原道麟蹄郡)
3.燃灯祭りの三光寺(釜山)
4.鬱陵島ウルルンド
5.画岩洞窟(江原道旌善郡)

インスタで見て気になった、
御堂筋本町アパホテル2階のビュッフェレストランラ・ベランダ
5/26日に職場の人を誘い6名でランチを食べに行った
一人だったらもっと食べられたが
おしゃべりしながらだったのであまり食べられなかった
悔しくてまた一人で食べに行って来た
 
5/26日に食べたもの
1回目
2回目
3回目、スイーツ

 

アパホテル&リゾート〈御堂筋本町駅タワー〉は
大阪メトロ本町駅18番出口直結



2階にビュッフェレストランラ・ベランダがある

アーバンリゾートブランチ6:30~13:00(予約10:00~13:00)
予約で2,310円が2,090円に220円割引
こだわりの焼き立てパンやご当地メニューなど和洋60種以上の豊富なメニュー

今日はいっぱい食べると意気込んで来た
アーバンリゾートブランチ6:30~13:00(予約10:00~13:00)
時間無制限
予約は10:00~、
30分前の9:30に到着したが入れてくれた
ここ穴場
5/26日の休日でも予約せんでもいいくらい席が空いていた
広いし、時間制限なし、料理を取る所も広々してるし込み合わない
6:30~13:00なんで、午前中早く来たら何時間も居座れる
宿泊客と思われる外国人もたくさんいた


 
食べ放題開始
1回目
これ全部食べたら結構お腹いっぱい
2回目
お腹いっぱいで、こんなちょびっとしか取られへんかった
3回目
デザート
苦しくて、何とか食べきる
撮ったもんは全部食べたが、思ったよりあんまり食べられへんかった
5/26食べた分の1.5倍は食べるでと思ったが
ほとんど変わらん、同じ量か~1.1倍くらいや
2,090円分も食べてないな
9:30~12:30の3時間いた
 
その後、鶴橋の延羽の湯に風呂に入りに行ったが、
6/13木は1日だけ臨時休館で閉まっていた。
ショック
しょうない、布施のなにわ健康ランド湯~トピアに行く。
近づくにつれあれ?
入口の前にいつも自転車いっぱい停まってんのにないやん、
え?もしや?
が~~~~ん、
6/3月~館内設備点検のため休館やって
6/21金OPEN
延羽の湯もなにわ健康ランド湯~トピアも両方とも休館なんて
ついてないわ
また14時前
明日行く予定だった、奈良の長谷寺に行こう。
 
2024/6/13木