〇〇スニムとデート、最後の訪問地は如如精舎 | オヌルドチョウンナル

オヌルドチョウンナル

訪韓回数200回
チムジルバン、スッカマ大好き
韓国33観音聖地の33の寺院をすべて訪問
好きな観光地:
1.宝鏡寺と内延山(浦項)
2.百潭寺(江原道麟蹄郡)
3.燃灯祭りの三光寺(釜山)
4.鬱陵島ウルルンド
5.画岩洞窟(江原道旌善郡)

石南寺(蔚山)→天門寺(清道)→大悲寺(清道)→如如精舎(密陽)
最後の訪問地は如如精舎

ここも、インスタで見て行きたいと思ったお寺

〇〇スニムにバレないよう後ろから撮影


この建物の中が水が流れていて仏像がたくさんあってとてもきれいだった。

○○スニム撮る
 
○○スニムが食事は?と聞いた
せえへん、帰ると返した
会話もないのに向かい合わせで座ってご飯食べるのしんどい
簡単な韓国語しか話せない私、日本語が全くできない〇〇スニム
会話が全く弾まない
何しゃべったらいいか分からん

蔚山駅で待ち合わせして〇〇スニムが車を運転して、4ヶ所のお寺に行った

昨年12月は共通の知り合い、30代の女性Oちゃんを連れて来てくれた
Oちゃんとたくさんしゃべったからとても楽しかった
○○スニムと2人では会話はほぼなし、し~~~~ん
○○スニムが蔚山駅からKTXの乗車券を予約しようとしたから
いやいや、無理無理、もうしんどいわ、無言の車内
蔚山駅まで遠いから近くの密陽駅から乗る言うた。
そしたら、ないって、蔚山駅からKTX乗車券を予約した。
ないことはないやろ、KTXは通ってないがSRTとかITXとかムグンファとかあんのちゃうん
結局、蔚山駅まで送ってもらう
ず~っと無言
別れるとき、次いつ来るか?聞かれた
7月行くけど、まだ決まってないと言うたった
社交辞令やろか、〇〇スニムもしんどかったやろなと思い、
後でカカオで、迷惑でなければまた会ってくださいと送ったら
私も行きたい、すでに行ったお寺もまだ行ってないお寺も一緒に行こう、楽しみ、と返事が来た
むっちゃ私に会いたがってるやん、やっぱり私に会いたいんや、◯◯スニムも私のこと好きやな
 
KTX 蔚山17:59⇒釜山18:20





 

釜山まで約20分

 

2024/5/18土

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村