釜山駅近くのトップマートでクラウンバターワッフル等お菓子等購入 | オヌルドチョウンナル

オヌルドチョウンナル

訪韓回数201回
チムジルバン、スッカマ大好き
韓国33観音聖地の33の寺院をすべて訪問
好きな観光地:
1.宝鏡寺と内延山(浦項)
2.百潭寺(江原道麟蹄郡)
3.燃灯祭りの三光寺(釜山)
4.鬱陵島ウルルンド
5.画岩洞窟(江原道旌善郡)

ヒンヨウル文化マウルの散策を終え、

釜山駅近くのトップマートにお菓子を買いに来た。
ここ安い。
職場の差し入れ
21人いる。
クラウンのバターワッフルが美味しくていいな。
12枚入り/箱x2箱買えばよい。

 
バターワッフル以外に、ヘテのオーエスミニを購入
普通サイズは高いので、ミニ
 
TOPMART の斜め前にある、ゲストハウス
ここも宿泊場所の候補に挙がってた。
3泊で1万円を超えて予算オーバーやったので外した。
西面エリアの宿をAIRBNBで予約したが、最悪やった。
気持ち悪くてシャワーは使えずチムジルバンに行く、
洗面台1台しかない、
部屋の中にトイレ男女各1隣同士、シャワー2室、洗面台1台あり
トイレは誰もいない時を見計らってさっさと済ませた
隣の部屋の男が10分に1回しらじらしいわざとらしい咳で耳障り
このゲストハウスなかなかよさげやん
ケチらんとここにすればよかった。

 
その後、梵魚寺に行った。
梵魚寺行き90番バス乗り場のすぐ裏にあるスーパー
ここも安い。
見るだけ



 
職場は2個で十分やろ
買い足さず
 
2024/5/17金