釜山駅前のソルビンでインジョルミアイスクリームソルビン | オヌルドチョウンナル

オヌルドチョウンナル

訪韓回数200回
チムジルバン、スッカマ大好き
韓国33観音聖地の33の寺院をすべて訪問
好きな観光地:
1.宝鏡寺と内延山(浦項)
2.百潭寺(江原道麟蹄郡)
3.燃灯祭りの三光寺(釜山)
4.鬱陵島ウルルンド
5.画岩洞窟(江原道旌善郡)

ユガネでチーズタッカルビを食べ終わり、すぐ近くのソルビンでピンスを食べる。
あったかいお茶飲んだことない。
飲んでみたいがこんなんあっちゅうまに飲み終わるやろな。
昨日は西面でスンスヨゴセンタルギソルビンを食べた。
抹茶アイスもチーズケーキのタルギピンスも食べたい。
このマンゴーとインジョルミの半々のピンスは去年8月食べた。
やっぱり、抹茶アイスかチーズケーキのタルギか
インジョルミアイスクリームにした。
食べて、ケチらんと抹茶アイスかチーズケーキのタルギにすればよかったと後悔

その後、ゲストハウスに返り、銀海寺で美人の女性にもらったグレープフルーツと石榴を食べた。
チューハイやミチョなどで石ザクロ味のを飲んだことはあるが、果物で石榴の果実を食べるのはいつぶりや?
あ、こんなんやってんなと思い出した。
むっちゃ大きい石榴で1個食べ終わるのに1時間以上かかった。
 
2023/12/16土