ジミンとジョングクの壁画を見に甘川文化村へ。もっと早くに行けばよかった初訪問の甘川文化村 | オヌルドチョウンナル

オヌルドチョウンナル

訪韓回数198回
チムジルバン、スッカマ大好き
韓国33観音聖地の33の寺院をすべて訪問
好きな観光地:
1.宝鏡寺と内延山(浦項)
2.百潭寺(江原道麟蹄郡)
3.燃灯祭りの三光寺(釜山)
4.鬱陵島ウルルンド
5.画岩洞窟(江原道旌善郡)

3泊4日韓国旅行

<3日目:2023/12/16土>

★甘川文化村

●(釜山駅)北倉洞スンドゥブ

SRTで釜山駅⇒新慶州駅へ移動

新慶州駅で〇〇スニムと待ち合わせ
★(永川)万仏寺

★(永川)銀海寺

★(慶山)仏窟寺

KTXで新慶州駅⇒釜山へ移動
●(釜山駅)ユガネ

●ソルビン

 

韓国旅行3日目

この日は昨年8月に会って以来の〇〇スニムとデート

12:45に新慶州駅で待ち合わせしている。

午前中時間があるので、甘川文化村に行く。
行ったことがない、初訪問
チャガルチ駅で下車し、バスに乗り換え
マウルバスに乗車
見るからに甘川文化村に行くという観光客、すぐわかる。
私もその一人
 
甘川文化村
ここに来たかった理由は、釜山出身のBTSメンバー、ジョングクとジミンの壁画を見たかったから。
どこにあんねんやろかと思ってたら、GoogleMAPにもちゃんと書いてた。
まず最初にジョングクとジミンの壁画を目指す。
韓服レンタルショップもある。

いた〜、ジミナ〜、ジョングガ〜
ジミンもジョングクも大好き。
YOUTUBEでBTSがローラースケートする動画がむちゃおもろい。
特にジミンとジョングクがローラースケート上手く、動画の最後の方に2人で走ってるのん、体勢低く後ろ腰のあたりで手組んで滑ってて、まるでショートトラックの選手のよう
この2人はホントなんでもできる。
歌上手い、運動神経いい、バラエティのセンスもある、
加えてジョングクは絵が上手い。
向かいにはBTSメンバー、これDynamiteの服やな。
韓国?のアジュンマ達が、J-HOPEと手つないで順番に写真撮影してた。
星の王子様
ここからの眺めがとてもかわいい。
来てよかった。
また来よう。
 
2023/12/16土