梅田茶屋町のファクトリーカフェでパン食べ放題・ドリンク飲み放題のランチ | オヌルドチョウンナル

オヌルドチョウンナル

訪韓回数200回
チムジルバン、スッカマ大好き
韓国33観音聖地の33の寺院をすべて訪問
好きな観光地:
1.宝鏡寺と内延山(浦項)
2.百潭寺(江原道麟蹄郡)
3.燃灯祭りの三光寺(釜山)
4.鬱陵島ウルルンド
5.画岩洞窟(江原道旌善郡)

梅田茶屋町のファクトリーカフェ
2021/10/22金に一度行った。
久々に行きたくなり行って来た。
梅田には10時前に着いたのにヨドバシカメラなどをウロウロして
10:20過ぎに到着
そしたらむっちゃ並んどるがな。
もっと早く来ればよかった。
11:00~15:30のランチタイムは時間制限なしでパン食べ放題・ドリンク飲み放題
ランチは7種のメニューの中から選ぶ。

ドーナツとスコーンもある。

11時にOPENし、順に案内されていく。
私の前の女性3人組が入店したら案内が止まった。
まだ満席にはなっていないが店内混みあっているので案内をしばらく止めると
店員さんが言った。
がび~~~~ん。
10時前に梅田に着いとったのに。
早く来てならんどけばよかった。
結局案内されたのは11:30頃
 
パン食べ放題
小さいパンなので色んな種類のものを食べられる。
なくなると種類の違う色んなパンが補充される。
ドリンクも飲み放題
ホットはコーヒー、紅茶
オレンジジュース、アップルジュース、ジャスミンティー、ルイボスティー、ウーロン茶など
パン6個
+パン6個で計12個
+パン7個で計19個
+パン6個で計25個
国産生ハムのレモンクリームパスタ
ドリンク飲み放題・パン食べ放題付きで1,550円

+パン3個で計28個

+パン5個で計33個
もうしばらく食べ放題はいいわと思ったうほどお腹いっぱいになった。
外を眺められる席であったが、ずっと人が並んでいた。
 

炭酸泉で約90分居眠った。

 

2023/5/25木

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村