東京旅行⑧新大久保75chachaでチーズタッカルビ食べ放題1,628円の夕食 | オヌルドチョウンナル

オヌルドチョウンナル

訪韓回数198回
チムジルバン、スッカマ大好き
韓国33観音聖地の33の寺院をすべて訪問
好きな観光地:
1.宝鏡寺と内延山(浦項)
2.百潭寺(江原道麟蹄郡)
3.燃灯祭りの三光寺(釜山)
4.鬱陵島ウルルンド
5.画岩洞窟(江原道旌善郡)

イケメン通りの75chachaで友人のFさんとチーズタッカルビ食べ放題の夕食

90分間で 1,628円

チーズタッカルビ以外に

キャベツ、チヂミ、玉子スープ、わかめスープが食べ放題

ご飯は白米食べ放題か焼き炒飯か選べ、焼き炒飯にした。

安すぎへんか?

最後の炒飯
 
美味しかった。満足
ランチはカレー食べ放題で食べすぎたので、
たくさん食べられなかった。
空きっ腹で来たらどんだけ食べられるのか試してみたい。
 
カードは不可、現金支払いのみであった。
Fさんが細かいのないと1万円札で払い、結局奢ってくれた。
ごちそうさまでした。
秋までには東京に1回は行くのでそん時は私がごちそうします。
 
雨が結構降っていたのでお店の写真は撮れなかった。
翌日75chachaのすぐ近くのマッコリの物語でランチを食べた。
その時に撮影
私たちはチーズタッカルビ食べ放題(1,480円+税)を食べた。
+550円でサムギョプサルやキンパッなども食べられるのね。
 

2023/2/10金

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村