2泊3日宮城&山形旅行③コメダ珈琲でモーニング。店員とはみんな顔見知りと常連ぶる鬱陶いウザい男 | オヌルドチョウンナル

オヌルドチョウンナル

訪韓回数198回
チムジルバン、スッカマ大好き
韓国33観音聖地の33の寺院をすべて訪問
好きな観光地:
1.宝鏡寺と内延山(浦項)
2.百潭寺(江原道麟蹄郡)
3.燃灯祭りの三光寺(釜山)
4.鬱陵島ウルルンド
5.画岩洞窟(江原道旌善郡)

仙台と言えば牛タンだが、私は牛タンがキライ。
夕食は大戸屋で食べた。
 
翌朝は宿泊したゲストハウスから15~20分程歩き、コメダへ
ジェリコチョコバナナを注文

後から来た隣の席の男がむっちゃうっとおしかった。
また来たよ、みたいな感じでおばさん店員としゃべりよる。
そのおばさんは愛想がいいんでちゃんと相手して仲良くしゃべってくれている。
注文品を持ってきた男性にも、俺また来たよ、みたいな空気出しよる。
その男性からも、いつもありがとうございます。みたいなこと言ってもらおう感みたいなのがアリアリと出てる。
が、その男性はそいつがよく来てるとかそんなこと興味なくて、うざ男が望むような態度をとらない。
どの店員にも、来てますよ感を出しアピールしとおる。
なんじゃ、こいつ、イキってんなあ。
むっちゃイラッとする。
最初に喋った愛想のいいおばさんが近くに来たら、
「○○ちゃんは?」って聞きよった。
マキちゃんだったかエリちゃんだったか名前は忘れたが。
いや、なに常連ぶってんねん。
 
2022/6/24金〜25土

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村