アクアリウムイタリアン心斎橋ライムでパン食べ放題ドリンク飲み放題の平日ランチ | オヌルドチョウンナル

オヌルドチョウンナル

訪韓回数201回
チムジルバン、スッカマ大好き
韓国33観音聖地の33の寺院をすべて訪問
好きな観光地:
1.宝鏡寺と内延山(浦項)
2.百潭寺(江原道麟蹄郡)
3.燃灯祭りの三光寺(釜山)
4.鬱陵島ウルルンド
5.画岩洞窟(江原道旌善郡)

インスタで見て気になった、アクアリウムイタリアン心斎橋ライムにランチを食べに行った。
クロスホテルの地下1階にある。
クロスホテルは道頓堀戎橋のすぐ近く
ここ戎橋に来るの何年振りやろか。
日本人よりも外国人の方が多い。
韓国語もいっぱい聞こえてくる。

日本人も外国人観光客も、記念撮影
 
かに道楽
ランチは11:30~予約した。
まだ9:30
かに道楽の横並びのびっくりドンキーに入る。
ランチがパン食べ放題なので、店員さんにはドリンクだけでもよいかと確認してから入店
モーニングは食べずアイスコーヒー340円のみ注文
窓際の席に案内してくれた。
11時まではおかわり自由
340円で3杯頼んだった。
9:30~11:15くらいまでおった。
北海道ミニソフトが期間限定で100円引きだったので食べよか思ったが結局食べへんかった。
パン食べ放題に備え食べ過ぎたらあかんからな。
 
クロスホテル地下のアクアリウムイタリアン心斎橋ライム
 
平日は11:30~
11:30で予約したが人がいっぱいおった。
予約している人が多かったが、店内広いので予約していない人も全員座れてそうだった。
女性2~3人組が多く、ぼっちは私以外に2人くらいしかおらんかった。
 
すべてのランチに約30種のパン食べ放題・ドリンク飲み放題付き
時間無制限
水槽があり魚がたくさんいる。
チキンカツレツを注文
パンはどんどん追加されるので、なくなることはない。
ドリンクも種類が多い。
が、オレンジジュースもアップルジュースも薄くまずい。
パンはまあまあ美味しい。
思ったより小さいチキンカツレツ
 
女性に人気で、開店前から並んでいる。
期待したがイマイチだった。
パンは美味しいが、
料理は決しておいしくはない。
オレンジジュースもリンゴジュースも薄いし、ドリンクもイマイチ
水槽がたくさんあり雰囲気がいいので来たら楽しいので、
まあ許せる。
来月職場の人と食事するので、まずは1人で下見に来た。
食事はイマイチだが、
ブッフェは楽しいしお店の雰囲気もいいので
来たらテンションは上がるのでここにしよ思ったが人数確定して予約しよとしたらすでに満席で予約でけへんかった。
これは美味しかったな。
 
食後は、鶴橋の延羽の湯に行った。
3時間ほど過ごして夕方出た。
 

2023/10/17火

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村