OCATのしゃぶ扇で野菜・うどん・ご飯食べ放題のしゃぶしゃぶ | オヌルドチョウンナル

オヌルドチョウンナル

訪韓回数199回
チムジルバン、スッカマ大好き
韓国33観音聖地の33の寺院をすべて訪問
好きな観光地:
1.宝鏡寺と内延山(浦項)
2.百潭寺(江原道麟蹄郡)
3.燃灯祭りの三光寺(釜山)
4.鬱陵島ウルルンド
5.画岩洞窟(江原道旌善郡)

和歌山城観光を終え、難波に戻ってきた。
今日はOCATのしゃぶ扇でしゃぶしゃぶを食べると決めていた。
16時までランチメニュー注文可能
15:50過ぎに入店

ランチタイムサービスで
野菜・うどん・ご飯は食べ放題
ランチ限定でコーヒーor紅茶1杯無料サービス
だししゃぶメニューがいいわ。
塩ちゃんこ鍋定食にした。
野菜はビュッフェコーナーから自由に取る。
ご飯とうどんも食べ放題でうどん1回おかわりした。
豚バラ肉と鶏つくね
食べた野菜は写真に撮った分だけ
 
まだまだ食べることはできたけど、
16時に入店、
家に帰って18:30には夕食やからあんまり食べすぎてもな。
14~15時に入店してたらもっと食べてたな。
塩ちゃんこ鍋の出汁は美味しかった。
1,210円、満足
難波でランチする機会があったらまたここ行こ。
 

2021/11/24水

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村