しゃぶしゃぶ食べ放題チェーン店しゃぶ葉で食べ放題ランチ&映画パラサイト半地下の家族鑑賞 | オヌルドチョウンナル

オヌルドチョウンナル

訪韓回数201回
チムジルバン、スッカマ大好き
韓国33観音聖地の33の寺院をすべて訪問
好きな観光地:
1.宝鏡寺と内延山(浦項)
2.百潭寺(江原道麟蹄郡)
3.燃灯祭りの三光寺(釜山)
4.鬱陵島ウルルンド
5.画岩洞窟(江原道旌善郡)

3連休初日、しゃぶしゃぶ食べ放題チェーン店しゃぶ葉に食べ放題ランチを食べに行った。
3週間前の3/1(日)にも行って、10%OFF券をもらったので、また来てしまった。
13時ちょい前に着いた。駐車場には車がいっぱい停まっていて店内こんでいて約30分待って案内された。
 
歳とって体が肉を受け付けなくなった。
肉はたくさん食べたいと思わない。
日頃野菜をほとんど食べないので、とにかく野菜をたくさん食べたい。
なんで一番安いコースでいい。
 
三元豚バラ肉食べ放題コースを注文 ¥1,299+土日祝100円
三元豚バラ肉のみ80分間食べ放題

 

ランチ限定で60分の割安コースもある。

三元豚バラ肉のみだと¥999+土日祝100円

三元豚バラ肉、三元豚肩ロース、塩麴鶏肉で¥1,299+土日祝100円

この前も90分以上いたし60分じゃ短いなと、上の80分コースにしたが、60分経った頃にはデザート食べてたんで60分でもよかった。

 
野菜以外にちらし寿司、カレー、などもある。
 
こないだ来た時、最初に肉が4皿運ばれてきたが1皿しか食べられず。
豚の死を無駄にして豚に申し訳ないことしたなと反省
今日は、注文する時に4皿も食べられへんから2皿でいいと言っといた。
2皿豚肉は残さず食べて、追加はしなかった。
やっぱり肉は多くは食べられへん。歳やな。
 
野菜いっぱい食べる。
うどん、ラーメン、豚バラ肉2皿
たれはレモンガーリックなど変わり種もある。
 
最初に野菜を食べて、肉2皿は最後に食べた。
肉だけでは食べにくいので、野菜に巻いて食べた。
 
デザート
 
食べたのは、写真に撮った分と+ソフトクリームもう1個、フルーツポンチもう1個
10%割引券使って¥1,287
豚バラ肉2皿と野菜こんだけどデザートこんだけじゃ、元取れてないな。
食べ放題のメリットないな。
期間が空いてしゃぶしゃぶ食べ放題行きたいって強く思うまではしばらく行くのやめよ。
 
食べ放題ランチの後は、MOVIXつくばへ映画を見に行った。
パラサイト 半地下の家族
ずっと前から気になって見に行こうと思っていたがなかなか行けず、やっと行った。
アカデミー賞も受賞したしむっちゃ期待してたけど、う~~~んって感じ。見んでもよかったな。

 

2020/3/20金

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村