八尾温泉喜多の湯で入浴&岩盤浴 | オヌルドチョウンナル

オヌルドチョウンナル

訪韓回数199回
チムジルバン、スッカマ大好き
韓国33観音聖地の33の寺院をすべて訪問
好きな観光地:
1.宝鏡寺と内延山(浦項)
2.百潭寺(江原道麟蹄郡)
3.燃灯祭りの三光寺(釜山)
4.鬱陵島ウルルンド
5.画岩洞窟(江原道旌善郡)

八尾温泉喜多の湯に行ってきた。
2018/7/31にオープン、できてまだ1年半なのできれい。
なかなか行く機会がなくようやく行けた。
平日は10:00~OPENで11時ちょい前に到着

 
人工のアルカリ性単純温泉
炭酸風呂の他に水素風呂もあり
熱い湯が好き。ここは浴槽の湯の温度が高いのでいい。
炭酸風呂って37~38℃くらい、ぬるめの設定にしている所が多いのに、ここは炭酸風呂も40℃超え
平日 入浴:750円 岩盤浴:750円
ニフティのWEBクーポン利用で入浴750円→500円
 
熱い部屋苦手だが、ここは初めてなので今日は岩盤浴も利用
発汗房
 
星空房&岩塩房 薬美房は女性専用
 
涼風房

女性専用コーナー、シートあり
 
館内の食事処 旨味百選
カレーうどんを食べた。

スナックコーナー
私の好きなクレミアも売っている。
クレミアは成田空港でエアプサン大邱行きを利用する際、55番搭乗口の近くでよく食べた。
後でクレミアと同じソフトクリームを使ったパフェを食べようと思ったが、
炭酸風呂で見た「嵐にしやがれ」のクイズコーナーが面白くて見続けてしまい、帰りのバスの関係上、食べられなかった。
今度行ったとき食べよう。
 
岩盤浴を利用しなくてもこの休憩室を利用できる。

酢のドリンク


2020/12/25金

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村