期待していったが量が少なすぎてイマイチだったしゃぶしゃぶ | オヌルドチョウンナル

オヌルドチョウンナル

訪韓回数200回
チムジルバン、スッカマ大好き
韓国33観音聖地の33の寺院をすべて訪問
好きな観光地:
1.宝鏡寺と内延山(浦項)
2.百潭寺(江原道麟蹄郡)
3.燃灯祭りの三光寺(釜山)
4.鬱陵島ウルルンド
5.画岩洞窟(江原道旌善郡)

サゴンプオッ(サゴン台所)にしゃぶしゃぶを食べに来た。

以前(2019/4月か?)にこの先にある食堂で食事し、食事を終えて駅に向かう途中この店の前を通り、こっちで食べればよかった~と思ったお店

 

牛肉、キノコ野菜、お粥or餅or麺のしゃぶしゃぶ9000WON

 

満席で私の前に1組待っていたが、他にお店も思い浮かばず並ぶ。10分ほど待った。

 

サゴンしゃぶ注文
牛肉、キノコ野菜、お粥or餅or麺のしゃぶしゃぶ
餅にした。

 

さっき買ったバナバナウユ飲む。

 

サゴンしゃぶ
すぐに牛肉以外が運ばれてきた。
思ったよりショボいな。これで9000WONは高くないか?

 

野菜なんぼも量ないし。

 

牛肉来た。これで全部

これで9000WONはやっぱ高い。値段と量が合ってない。

 

牛肉 薄いから量はほんのちょびっと

 

しゃぶしゃぶというより煮込む。

 

タルギタルギウユも飲む。

 

食べ足りない、満腹感がない。ハズレだったな。

 

2020/1/11土

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村