釜山駅近くTOPMART、クラウンのバターワッフルはHOMEPLUS、eマートよりも安い。 | オヌルドチョウンナル

オヌルドチョウンナル

訪韓回数200回
チムジルバン、スッカマ大好き
韓国33観音聖地の33の寺院をすべて訪問
好きな観光地:
1.宝鏡寺と内延山(浦項)
2.百潭寺(江原道麟蹄郡)
3.燃灯祭りの三光寺(釜山)
4.鬱陵島ウルルンド
5.画岩洞窟(江原道旌善郡)

東大邱から釜山に移動してきた。

 

釜山駅近くにあるTOPMART
先月9月にこの近くにある釜山宿泊ドットコムというゲストハウスに宿泊したが、その時に初めてここに来た。
eマート、ホームプラスよりも安く売っているお菓子がある。

 

営業時間9~23時
eマート、ホームプラスの大型スーパーが第2・4日曜日の定休日だが、ここも同じで第2・4日曜日は休み

 

クラウンのバターワッフル2980WON

9月に来た時もこの場所でこの値段で売ってた。
eマート、ホームプラスでは通常時もっとする。4380WONくらい?

特売の時に2980WONで買えるか?

 

ロッテのモンシェルは3000WON
eマート、ホームプラスでは普段3000WONではない、もっとする。
ここお菓子安い。

 

お茶も買っとこ。

 

22時、南浦洞に向かうため、バスに乗る。
あああ、今回の旅行ではソルビンのピンス食べられなかったな。
金海国際空港にソルビンがあるから、明日早くに空港に行けたら食べられるな。

 

2019/10/21月

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村