2夜連続して多大浦の噴水ショー鑑賞。前日も10分遅れて到着。この日も10分遅れて到着 | オヌルドチョウンナル

オヌルドチョウンナル

訪韓回数199回
チムジルバン、スッカマ大好き
韓国33観音聖地の33の寺院をすべて訪問
好きな観光地:
1.宝鏡寺と内延山(浦項)
2.百潭寺(江原道麟蹄郡)
3.燃灯祭りの三光寺(釜山)
4.鬱陵島ウルルンド
5.画岩洞窟(江原道旌善郡)

昨日だけ見る予定だった、多大浦の噴水ショー
20時~開始だったのに10分程遅れて到着
綺麗なので2夜連続、今夜も見ることに。
20時前に到着してスタンバっていようと決めてた。

南浦洞で服を見ていた。

19:20もうそろそろ行かなあかんな。

時すでに遅し。
南浦駅まで歩いて行って、電車来るの待ってたら
終点の多大浦海水浴場駅に着いたらもう20時過ぎてた。
会場には20:10過ぎに到着
昨日と到着時間同じや。

 

噴水ショー

 

2019/7/12金の選曲表
公演は20時~
昨日の曲の方がよかったな。
今日ここに来る前に南浦洞で服を見ていた時、
昨日の噴水ショーで使われていた曲がお店で流れていた。
初めて聞いた曲なのに、なんかすぐに歌えて覚えやすくて聞きやすい曲だった。

 

다대포 꿈의 낙조분수

開催期間は2019/4/20土~10/31木

4月9~10月 平日19:30~/週末・祝日:19:30~と20:30~

5~8月    平日20:00~/週末・祝日:20:00~と21:00~

月曜日はなし

 

2019/7/12金

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村