南浦洞で1万WONショッピング。運動靴2足、ワンピース2着、鞄1個購入 | オヌルドチョウンナル

オヌルドチョウンナル

訪韓回数200回
チムジルバン、スッカマ大好き
韓国33観音聖地の33の寺院をすべて訪問
好きな観光地:
1.宝鏡寺と内延山(浦項)
2.百潭寺(江原道麟蹄郡)
3.燃灯祭りの三光寺(釜山)
4.鬱陵島ウルルンド
5.画岩洞窟(江原道旌善郡)

沙上でタッカルビを食べ終わり、釜山駅近くのゲストハウスへ。

早速荷物を置いて出かける。

釜山駅から地下鉄に乗車、南浦洞へ。

 

まずは両替ヨンジン両替所

 

この日のレートは、1万円=11万300WON
手持ちのWONがまだ60万WONほどあるが、レートがいいので3万円両替しとく。

 

光復路にあったこのお店
無条件1万WONと書いてあるので覗いてみる。

 

このワンピース1万WONで約900円
どうしようかと思ったが、買うのやめた。

 

 

以前ソルビンだった場所、今はCafe de parisになっている。

 

明洞のCafe de parisで一度タルギボンボンを食べたが、
1700円くらいしてあまりの高さにビックリした。
それ以来リピはなし。こんな高いのんよう食べん。

 

かわいい服があったら買おうと、服屋さんが並ぶ通りへ。

全品1万WONの靴のお店ここで運動靴2足購入

 

1万WON限定で探す。

 

これも1万WON
これ1枚でワンピースとして着るには丈がちょい短いか。
下にズボン履かなあかんな。やめる。

 

 

1万WONでかわいいワンピースあった(チョッキは別売り)。

2枚目写真右と3枚目写真のワンピース購入

 

これはっていうのに出会えず、結局ワンピース1万WONx2着購入しただけ

 

購入したワンピース2着は、他のお店でも同じものが1万WONで売っていた。

 

ここで鞄1万WON鞄も購入

 

1万WONばかり、

運動靴2足、ワンピース2着、鞄1個 購入

購入した1万WON鞄は早速次の日使う。

靴も雨でびしょ濡れになったので履き替えた。

 

2019/9/21土

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村