BAQETで食べ放題パン30個食べる。23個→24個→25個→30個→23個→タイ記録30個。 | オヌルドチョウンナル

オヌルドチョウンナル

訪韓回数198回
チムジルバン、スッカマ大好き
韓国33観音聖地の33の寺院をすべて訪問
好きな観光地:
1.宝鏡寺と内延山(浦項)
2.百潭寺(江原道麟蹄郡)
3.燃灯祭りの三光寺(釜山)
4.鬱陵島ウルルンド
5.画岩洞窟(江原道旌善郡)

3日ほど前から、BAQETに行きたくなった。

BAQETの料理を食べたいのではなく、

食べ放題パンを何個食べられるか、

パン食べ放題の個数の記録を積み重ねたい。

 

てなわけで、今日退社後、AEONモール土浦へ。

 
パン食べ放題は200円(税別)
 
 
 
メインディッシュを注文して、早速パンを取りに行く。
過去の記録では、
23個→24個→25個→30個→23個と、
23個以上は食べているので、
今日も最低23個は絶対食べる。
できれば30個は食べたいな。
前々回30個の時は一口サイズの小さいパンもあったけど、
大きさにこだわらず、個数でカウント。
 
では、パン食べ放題開始。
7個
 
+8個で計15個
 
+3個で18個
 
ここでメインディッシュ。
今日はパン何個食べられるかに挑戦しに来たので、
メインはどうでもいい。
 
 
とりあえず、25個はいきたいので、
+7個で計25個
 

最後に30個に乗せようと、

+5個で計30個

 
イェ~イ、やったね。
30個いった。
タイ記録に並びました。
 
小さいパンがあったので助けられた。
小さくても30個は30個。
 
入店~お店を出るまで、私しかいませんでした。
 
 

2017/6/29(木)

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村