GW8泊9日旅の8泊中、7泊はチムジルバン泊。1泊目は釜山の松島ヘスピアチムジルバン。 | オヌルドチョウンナル

オヌルドチョウンナル

訪韓回数200回
チムジルバン、スッカマ大好き
韓国33観音聖地の33の寺院をすべて訪問
好きな観光地:
1.宝鏡寺と内延山(浦項)
2.百潭寺(江原道麟蹄郡)
3.燃灯祭りの三光寺(釜山)
4.鬱陵島ウルルンド
5.画岩洞窟(江原道旌善郡)

キンパッ天国でトッマンドゥクッを食べ終わり、
タクシーで今夜の寝床、

松島ヘスピアチムジルバンへ向かいました。
ワンメーター3360WONで着きました。

 

松島ヘスピアチムジルバン



 

お気に入りのチムジルバンで、釜山に来るとここで泊まる率高い。

 

日付が変わった24:22に入館。

 

チムジルバン利用の入館料1万2千WON。

 

入館するときに人がたくさんいて混んでいるけど大丈夫か?
と聞かれました。
ここが週末混むのはよく知っているので大丈夫です。

 

女湯のある4階へ上がります。



 

お風呂に入り、4階から5階へ。











 

イブルは1人2枚まで使用可能。
人が多いから、イブルも出払っていて、残りが少ない。

 

金曜日・土曜日に来るといつもこんな感じ。
人がいっぱい。











 

スナックコーナー

ゆで卵食べます。
このアジュンマ、前来た時もいた。
前から思っていたけど、すっごく無愛想。
メシルジュスチュセヨって言っても、ネーの返事なし。
聞こえてへんのかいな思って、

メシルヨ、って言っても無言。
そしてジュースが出来てもナワッソヨとも言わず、
無言でカウンターに置く。





 

卵は2つでいいのに、
3個2000WONで売っている。


メシルジュースとゆで卵


高温サウナたくさんあります。ソグム房




宝石房




黄土房




炭&金房




黄土プルガマ




目覚めて時計を見ると、まだ5:43。








 

二度寝して起きたら8:30。


もうほとんど人が居ない。




またゴロゴロ

9:30になると掃除されてすっかり綺麗に。

 

イブルはアジュンマがたたんでいます。
毎日は洗わんよな。
どれぐらいの間隔で洗濯すんのかな?


10:30に退館。




8泊9日滞在2日目、2017/4/30(日)

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村