釜山南浦洞で平昌五輪の聖火ランナーに遭遇。金髪美女の聖火ランナーはいったい誰? | オヌルドチョウンナル

オヌルドチョウンナル

訪韓回数201回
チムジルバン、スッカマ大好き
韓国33観音聖地の33の寺院をすべて訪問
好きな観光地:
1.宝鏡寺と内延山(浦項)
2.百潭寺(江原道麟蹄郡)
3.燃灯祭りの三光寺(釜山)
4.鬱陵島ウルルンド
5.画岩洞窟(江原道旌善郡)

友人Mさんが垢すりをしたいというので、

これから松島海水ピアチムジルバンに行きます。

西面から地下鉄に乗り、南浦駅で下車。

バスに乗り換え、チムジルバンに移動します。

間違えて反対側の車線に出てしまいました。

でも、間違えて正解。

地下鉄の出口を出たら、
ちょうど平昌五輪の聖火リレーをしていました。

 

ランナー交代中。

 
金髪女性で美人の聖火ランナー

 

ウィンタースポーツの有名な選手、メダリストですか?

 
誰か分からない。
 
フィギュアスケートの荒川静香さんと高橋大輔さんが1月に聖火ランナーを務めてましたが、
やっぱりフィギュアスケートが楽しみ。
試合前の練習で怪我してNHK杯を欠場した羽生結弦選手、
怪我の回復具合とその後の調子はどうなんでしょう?
羽生結弦選手のソチに続いての2連覇と
宇野昌磨選手との1、2フィニュッシュを見てみたい。
 
女子は、ロシアのメドベージェワとザキトワがメダル有力候補かと思われますが、
宮原知子選手と坂本花織選手も頑張れ~、応援します。
坂本花織選手は関西人丸出しの元気で明るい性格がとてもかわいいと思います。
 
2017/11/5日
 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村