松島海水浴場のソルビンでブルーベリーチーズソルビンとティラミスソルビン | オヌルドチョウンナル

オヌルドチョウンナル

訪韓回数202回
チムジルバン、スッカマ大好き
韓国33観音聖地の33の寺院をすべて訪問
好きな観光地:
1.宝鏡寺と内延山(浦項)
2.百潭寺(江原道麟蹄郡)
3.燃灯祭りの三光寺(釜山)
4.鬱陵島ウルルンド
5.画岩洞窟(江原道旌善郡)

松島スカイウォークを散策した後は、ソルビンに来ました。

Mさんにはぜひ、ソルビンのピンスをたべてもらわないとね。

 

ここのソルビンに入るの初めて。

 

苺とメロンは季節限定品で今の時期はなし。

 

 

抹茶はイマイチだったので、Mさんに抹茶は頼んだらアカンと言う。

Mさんはティラミス、私はブルーベリーチーズを選びました。

 

 

ティラミス、ブルーベリーチーズ

 

初ソルビンの友人Mさん、美味しいって食べました。
でも最後の方はもうお腹いっぱい、食べられないって、

私が多く食べました。

 

2017/11/3金

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村