ソルビンでピンスを食べ終わり、
しばらく休憩して、
今夜の寝床となるカマコルランドチャムスッカマに向かいました。
ヤンジュ市にあり、704番バス1本で行けます。
地下鉄を乗り継ぎ、
新村→弘大→デジタルメディアシティ→ヨンシンネ駅で下車。
ヨンシンネ駅で地上に出ると、
ちょうど704番バスが赤信号で停まっていたので乗車しました。
目をつむったら、そのまま爆睡。
運転手アジョシが
「終点です。下りてください」かなんか言って起こされました。
バスは終点のちょっと広くなった場所に停車していました。
しまった、寝てしもた~。寝過ごした。
カマコルランドへ行くには、
704番バスの終点の1つ手前の停留所で下ります。
アジョシにバスで1つ戻るというと、「クンナッソヨ」。
バスがもうない。
仕方ない。バス停留所1つ分だから歩こう。
田舎だからバス停1つ分でも距離があるのかな?
でもカマコルランドに行きたいから歩く。
歩けど歩けどカマコルランド最寄バス停の真ん前にあるチムジルバンが出てこない。
やっぱり田舎の1区間は長いのか?
車は時おり前からも後ろからも来るけど、
街灯もないので、そのうち進む道の前方が真っ暗になり、
この真っ暗闇のカーブを抜けた先に何があるのだろう?
さすがの私も怖くなり、進むのをやめて引き返しました。
バス停から歩いて来たまでの間に、
モーテルが6軒くらいあったので助かった。
外観立派な所とHOTELという名の施設は高いだろうから、
このSUNモーテルに入りました。

フロントのアジュンマに
「カマコルランドというスッカマに歩いて行きたい」と言ったら
ちゃんと通じていなくて、
スップル?晩24時までだよ。 と言われました。
おっかしいな~、
カマコルランドは24時間営業なのに?
後でよくよく考えたら、スップルって焼肉屋さんやん。
カマコルっていう飲食店と勘違いしてたよう。
実際、704番バスの通り道にカマコルっていう飲食店ありました。
で、結局カマコルランドには行けず、このモーテルに宿泊。
カマコルランドは超お気に入りのスッカマで、
カマコルランドで泊まるのむっちゃ楽しみにしていたのに、ガッカリ。
でも救いはここのモーテル宿泊費が安くて3万WONでした。
「オルマエヨ」
「サムマノン」
えっ?4万WONじゃなくて3万WONって言ったよね?
最低でも4万WONはするなって思ってたから、
「チョムサゲアンドェルカヨ?」って言って
5千WON値切るつもりでいたので、値段を聞いてビックリ。
506号室

部屋の清潔度はまあまあ。
大丈夫な許容範囲でした。

3万WONでこれなら文句なし。

缶ジュース2本とPETボトルの水2本は無料

風呂&トイレ

2017/4/8(土)
![]()
にほんブログ村