インド料理バイキング「スパイシータンドール」でカレー、テーブルオーダー制ナン、お惣菜など食べ放題 | オヌルドチョウンナル

オヌルドチョウンナル

訪韓回数200回
チムジルバン、スッカマ大好き
韓国33観音聖地の33の寺院をすべて訪問
好きな観光地:
1.宝鏡寺と内延山(浦項)
2.百潭寺(江原道麟蹄郡)
3.燃灯祭りの三光寺(釜山)
4.鬱陵島ウルルンド
5.画岩洞窟(江原道旌善郡)

土曜日は1日家にこもり、ほとんどこたつから出ていない。
金曜日の晩は、いつ寝たか分からない。
土曜日は午前中に目覚めたけど、
またすぐに横になって、起きたら夕方の17時。
多分寝たのは24時前。
いつ起きていつ寝たか分からん。
家には韓国のマートで買ってきたお菓子しかなく、
食事はしていない。

こんなだらしのない生活あかんわと、日曜日は外に出ることに。
前に行ってからしばらく経ち、久々に食べたくなった
「スパイシータンドール」のインド料理バイキング。
せっかく外に出るから、他にも行くことに。

まずは、那珂湊おさかな市場に海鮮丼を食べにきました。


市場では新鮮な海産物などを販売しています。






市場内には食事できるところが数軒あります。
どこに入ろうかな。




海鮮丸


幸の五色丼美味しそう。




海鮮丸の幸の五色丼食べよ。


彩きれい。
ここにして正解、美味しかった~。


次に、ひたちなか温泉喜楽里別邸へ。
月に1~2回は来ます。
21時以降は料金がお得になるので、
それを狙って金曜日退社後に来ることもあります。


人気の施設です。
今日はすごく混んでいました。
駐車場スペースに空きが少なく、靴箱もほとんどが使用中でした。


岩盤浴もあります。


16:30に入館して19時頃出ました。
夕食を食べに行きます。


水戸県庁の近くにある、
インド料理バイキング「スパイシータンドール」。
チェーン店で土浦やひたちなかなど、県内に数軒あります。


食べ放題のお店です。


基本セット980円で、
カレー7種、ナン6種、惣菜などが食べ放題。
ドリンクバーとサラダバーも付きます。


基本セット1回につき、スタンプ1個。
スタンプが5個たまると、基本セットが無料サービス。
カードが2枚にまたがるけど5個たまったので、
今日は無料にしてもらえました。


基本セットはNo.12~18と20(だっかた?)がオーダー可能。
ナンはオーダー制です。
プレーンナンの他に、バター、セサミ、バジルナンなどもあり、
基本セットでオーダー可能なナンはチーズナン以外の6種類。




ナンはhalfサイズで
バターとセサミをオーダー。
結局この2枚しか食べられず。








カレーは全7種類
本日のカレー、バターチキンカレー、チキンキーマカレー、ベジタブルカレーなど。


チャイも4~5杯飲みました。


結構おなかいっぱいになってきたけど、
最後にカレー3種。
結局サラダバーは利用せず。


パリパリの薄いおせんべいみたいなのもあります。
塩味の硬いビスケットみたいなのも美味しい。


今日はたまったスタンプで基本セットを無料で食べたので、
デザートセット350円を付けました。
ここでは初めてデザート付けたけど、
デザート5種、すべて美味しかった。
パンナコッタ、杏仁豆腐、マンゴープリンもう1個ずつ食べたかった。
けど、もうお腹いっぱいで無理。


2017/1/29(日)

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村