こんばんは。
今やっと べビちゃんが寝てくれたので、ほんの少し憩いのタイム。
といっても1時まわってますね。
長いことお世話になった実母が来週には日本へ帰国してしまうので、これからは一人で全部家のこと含めやらなければなりません。
本当に親ってありがたいです。
普段はなかなか面とむかって あらためてお礼は言えないけど、本当に感謝です。
母のように手っ取り早くなんでもできないけど 私なりにやっていこう。
べビちゃん産んで母になったけど 気負わず 子どもと一緒に成長していこう。
母親だって はじめからなんでもわかるわけじゃないもんね。
これから 最近はまっている練羊羹を食べて 遅い自分の時間タイムします。
この練り羊羹、栗味、さつまいも味もあるんですよ。
オレンジのパッケージがスタンダードのお味です。↓
栗味 ↓
ピンクのパケがさつまいも味ですが 写真撮り忘れでした。
栗の味といっても 小さい栗の粒が入っているだけ。でも味も気持ち栗の味がする?
味わってたべてみよう。
あとこのビスケットも 気に入ってよく買います。↓
スーパーで見かけたら試して食べてみてね~^^
ではでは。おつかれさまでした!!


