こんにちは。 




今日はとってもいいお天気です^^ お散歩日和です。




久しぶりに窓の外をながめてみたら 木々も秋めいて 色づいていました。




1ヶ月近く外出していない間に 季節もすっかり変わってしまいました。。。




本格的な冬の前に べビカーデビューしたいなぁ。




さて術後レポートのつづきです~




さて手術が終わって無事、病室へ戻ってきたところまで 書いたかな?




それから 義母が一晩付き添うことになる。




まぁ色々いやな思いをたくさんしたけど もう忘れることにする。




年配の義母は 順番的には先に逝くし あんまりめくじら立てないことにしよう。




自分が年をとった時に 若い人に冷たくされたら さびしい思いしちゃうもんね~。




ぐっと辛抱しよう。家族のために。




というわけで韓国の大学病院で 5日間入院いたしました!




手術後は 点滴やら痛み止め 4本くらい?の管を入れられていました。




この管を入れるときの注射がとても痛い。血管が見つけにくいみたいで 看護士さんに何度も失敗される。




この青あざだらけの腕が痛々しい。




この日も水も食事もダメ!




口の中が乾燥していても お水も飲めないので ガーゼで水を含ませて なんとか潤いをキープ。




早くお水 飲みたいよぉ~。




病室は相部屋だったのですが 韓国のおばちゃんは本当、声が大きいし よくしゃべる。




具合が悪いのに うるさくて眠ることもできない。




個室お願いするべきだね。




手術当日にも関わらず その日からべビと一緒に過ごすようなシステムになっている。




2時間ごとに母乳をあげるように 言われる。




乳腺も張ってないし そんなすぐには出ないよ~って思うんだけど、 強行な看護士。




具合悪いのに さんざんな 手術日 一日目でした。。。




とほほ。。。