こんばんは。
今日は来週に備えて、芳山市場(パンサンジジャン)へ行ってきました。
ここはお菓子作りに必要なものがそろっているそうです。
さっそくレッツゴー^^
混んでました。思ったよりこじんまりしています。
こんな感じです。↓
今日のお買い物!日本よりお安かったです。
マドレーヌの型 各12000w 日本円で約¥815
ハンドミキサーが31000W 日本円で約¥2100
材料他全部あわせて おそらく1万円しないと思います。
でも日本のほうが材料の品揃いは豊富かも。
お目当てのものが見つからなくて、明日もう一度、探さないと。
ラッピングは充実していてかわいいものたくさんありました^^
あと、芳山市場の中にドラマ「私の名前はキムサムスン」のロケ地になったお店がありましたが
混雑していて、とても写真撮る雰囲気ではなく、 残念ながら写真なしです。
次回空いてるときに撮ります。
お菓子作りは趣味のひとつなので、またちょくちょくこの市場にお世話になると思います。
今日は楽しいお買い物でした。
ありがとう~^^
おやすみなさい。







