ブログネタ:あなたが持っている10年選手
参加中本文はここから
電子レンジは、私が20歳頃に買ったもので。
数えれば、10年以上使っていることになります。
電子レンジ以外にもトースターやオーブンの機能があるので重宝していますが、電化製品を10年以上も使い続けるなんて・・・
爆発しなければいいですけどね。
近年、太ってしまったので、また、中学生の頃に買ったトレーナーを着ています。
袖や裾がほつれて穴だらけだし、毛玉が多く付いていますが、他は特に問題ないので、防寒として着ています。
さすがに、主人以外の人に会う時は着れませんが、買い物など、上からコートをなどを着て脱ぐことが無いような場合は、外でも着ていきます。
特に服は多いです。
要らないと断るのが面倒で貰ったものや、自分で買って失敗したものなど。
その時は良かれと思って買ったのですが、いざ着てみると、重くて疲れたり、不恰好に見えたりして、着なくなったものが多いです。
でも、電化製品みたく、明らかに壊れて使えないって訳じゃないので、なかなか捨てられなくて。
「いつか何かに使えるんじゃないか」と、ついつい取っておいてしまい、大変な事になっています
電子レンジで検索したら
引っかかりました。
これがあれば、パンが安心して作れますよね。
こんなものがあったなんて知らなかったので、いつも、
「発酵が上手くいきますように(。-人-。)」
って、ドキドキしながら作っていました。
できれば二次発酵ボウルも欲しい所なんですが、見つけられませんでした。
二次発酵し無くてもパンができるレシピがあるのかな
電子レンジは、私が20歳頃に買ったもので。
数えれば、10年以上使っていることになります。
電子レンジ以外にもトースターやオーブンの機能があるので重宝していますが、電化製品を10年以上も使い続けるなんて・・・
爆発しなければいいですけどね。

近年、太ってしまったので、また、中学生の頃に買ったトレーナーを着ています。
袖や裾がほつれて穴だらけだし、毛玉が多く付いていますが、他は特に問題ないので、防寒として着ています。
さすがに、主人以外の人に会う時は着れませんが、買い物など、上からコートをなどを着て脱ぐことが無いような場合は、外でも着ていきます。

特に服は多いです。
要らないと断るのが面倒で貰ったものや、自分で買って失敗したものなど。
その時は良かれと思って買ったのですが、いざ着てみると、重くて疲れたり、不恰好に見えたりして、着なくなったものが多いです。
でも、電化製品みたく、明らかに壊れて使えないって訳じゃないので、なかなか捨てられなくて。
「いつか何かに使えるんじゃないか」と、ついつい取っておいてしまい、大変な事になっています

- スケーター パン一次発酵ボウル RPM1 05P04oct10
- ¥603
- 楽天
電子レンジで検索したら
引っかかりました。これがあれば、パンが安心して作れますよね。
こんなものがあったなんて知らなかったので、いつも、
「発酵が上手くいきますように(。-人-。)」
って、ドキドキしながら作っていました。
できれば二次発酵ボウルも欲しい所なんですが、見つけられませんでした。
二次発酵し無くてもパンができるレシピがあるのかな
