日本海沖合007【ピグ】 | ホームページ作成・学習奮闘記

ホームページ作成・学習奮闘記

最近はアメピグと、ブログネタしか書いていませんが、たまに、IT系で学んだ事を書いたりします。


本文はここから


今日はすぐに止めてしまいました。


ホームページ作成・学習奮闘記-未設定 ホームページ作成・学習奮闘記-未設定 ホームページ作成・学習奮闘記-未設定 ホームページ作成・学習奮闘記-未設定
ホームページ作成・学習奮闘記-未設定 ホームページ作成・学習奮闘記-未設定 ホームページ作成・学習奮闘記-未設定




理由は、こんな目にあったから。ダウン

ホームページ作成・学習奮闘記-未設定 ホームページ作成・学習奮闘記-未設定 ホームページ作成・学習奮闘記-未設定


 普通でも釣りゲームに飽きてきてるのに、こんな目にあったら余計嫌気がさしてしまいます。

「また、話しかけられた事に気づかなかったから、嫌がらせされてるんだろうか?」
 と、チャット履歴を見てみたが、別に、私に話しかけてきた形跡もなく。

 でも、ちょっと時間をおいて冷静になると、「本当に嫌がらせなんだろうか?」と考えたり…

 というのも、たまにピグがちゃんと表示されていない事があるので、
「嫌がらせと考えるのは早計か?」とも考えたり…


 最近、裏技研究していないので真相は分かりませんが、どちらにしても、こういうのって嫌気が刺します。
 アメーバさんの方できちんとバグを直して欲しいです。

 違うエリアでなら裏技は、いくら使ってもらって結構なんですが、ゲームエリアでは、バグは無くして欲しいです。
 こんなんじゃ、余計、お金を使う気になりませんね。