その時々 | ホームページ作成・学習奮闘記

ホームページ作成・学習奮闘記

最近はアメピグと、ブログネタしか書いていませんが、たまに、IT系で学んだ事を書いたりします。

早く大人になりたかった?なりたくなかった? ブログネタ:早く大人になりたかった?なりたくなかった? 参加中
本文はここから


子供の頃は早く大人になりたくて、19歳になったら20歳になるのは嫌で。

でも、仕事とがし出すと、仕事が出来るようになりたいから大人になりたくて。
でも、年齢の事が気になって、思い切ったことが出来ない不自由さも感じて。

その時々で、感じる思いは変わります。

今は、老けたくないけど大人になりたい。
見た目は老けるけど、中身はまだまだ出来ない事が多くて困ります。