読んでるブロガーさんがやってるやつ形式で書いてみたいと思います。
ってか、先生読んだらバレそうな気もするから気を付けないとですね。。


特訓選抜。

英語>理科>社会>60>数学>50>国語

え、、、国語ガーンガーンガーン

今回はできた!!と意気揚々でしたが、古文を撃沈したそうです。
A合格したかったね赤ちゃんぴえん


難チャレは、

英語>60>社会>国語>数学>50>理科

苦手な数学が50超えたのに、いつも点数取れる理科が50行かなくて落ち込んでました。
必勝5科の資格ゲットを目指してたけど、5科は無理そうですねアセアセ
3科基準は超えられたかな??


最近は苦手な数学を健闘してると思う!
でも、数学出来たと思ったら、得意科目を激しく落とすのよねもやもや

まあ、テストってそんなもんだよね。合格のためにはそこを超えていかないとって思うけれど。

個人的には、失敗してもいい今、悔しさを燃料にして頑張って欲しいかな。


入塾時、Rクラスから始まって、去年の今頃は、T選合格できるかどうかで頑張っていたと思うけど。
今年当たり前にTクラスは合格できてという意味では学力伸びてるよなーって思います!

これは、本当に塾の先生と娘の頑張り。
受験まであと半年、これからも伸ばし続けて、第一志望に合格できるといいね🌸

ちなみに駿台は、どの科目もまあまあ取れてました。
ただ、いつもは5科の方が偏差値高いのに3科の方が高かったなぁ。3科の方が偏差値高いの初めてぐらいな気も。

 

 

健康管理にR1とかヤクルト1000とか。

身体強くしそうな系を今から飲ませようかなって検討中。