学校で書いたという手紙
プリント類が、デフォルトくしゃくしゃなのは、男子あるある。

むりをせずに体にきをつけて家の仕事にはげんでください


……びっくりマークびっくりマークびっくりマーク


はげませていただきます昇天昇天昇天

会社の仕事もね。
がんばってがより具体的に感じる気がします。
子供たちが、仕事している姿を目にすることは、コロナ禍、リモート禍でひょっとしたら、いいことなのかもしれないとも思いました。

私が買ったふるさと納税

ランキング定番で目にしてて初めて買ったけど、お刺身で家族にも大好評!

子供たちは、タレが美味しいらしい。

かにが食べてみたい‼︎という息子にリクエストされて。贅沢な食卓になる!

焼くだけで、美味しい♡忙しい時の晩御飯に大活躍‼︎毎年、絶対にハンバーグ系は購入。