#私が初めて推したマンガのキャラは アル | ameba
私の推しキャラは…

私が初めて推したマンガのキャラ

エリザベス

推しキャラのここが好き


初めて推したわけじゃないけど、
我が家のアニメブームの火付けとなったのは間違いない!
子供たちはもちろん、私も夫もはまり、
マンガも全巻買っちゃいました。
エリザベスは、かわいくて、ドジで、でも芯の強いところが好きです。
 
最近の我が家のブームは、
ソード・アート・オンラインかな。
 
ソード・アート・オンライン オーディナルスケール
がABEMAで無料見られるらしく、息子に懇願されてお試し契約しちゃった。
2週間で見れなくなるからね!!
って伝えてるので、何度も見てますニヤリ