マスクは手に入るようになってきたけど、ハンドソープが相変わらずの品薄。
我が家は、ミューズノータッチ泡ハンドソープを使ったいたので、詰め替えボトルが必須です。



残り半分の頃から、ハンドソープをどうするか見て回っていたんだけど、たまたま、泡ハンドソープソープをボトルに無理やり詰め替えられることを知って詰め替えてみました。
詰め替えたのは、ビオレ泡ハンドソープです。
泡ハンドソープなら、なんでも大丈夫そうらしい。


用意するのは、100均で買ったケチャップやマスタードを入れるボトル。これにハンドソープを入れます。

先端を突き刺して、注入。
時間は少しかかるけど、詰め替えられてる!

入れ終わったら、いつも通り装着です。
若干、泡がゆるい気もするけど、問題ない感じ。

使ってたものと中身違うのとかが気にならない方には、良いと思いますニコニコ
※推奨された方法ではないので、詰め替えは、自己責任でお願いします!

ただでさえ高いから、すごく高く感じて、ネットでは買えなかったー><