マスクストックがなくなったので、購入ニコニコ
2店舗で10倍。
今日、楽天で買うのすごくお得じゃない?と思って。
マラソンやスーパーセールで、10店舗はなかなか買い周りできないタイプなのです。

マスクが安くなってきて、選択肢が増えた分、どれを選べばいいのかが分からないーアセアセ
いろいろ検討した結果はこれ。


迷ったのはコレ、、断トツ安そう。
もう一店舗は、これを買おうかな。
小さいサイズが欲しい。

ちなみに、マスクは、子供用に、イオンのひやマスクを予約してます。
キシリトール配合がきになる。
ムスメには、大人用じゃ大きいし、子供用じゃ小さいしで、いい感じのサイズのひんやりマスクがないんですよね。アジャスターに期待です!