ムスメの誕生日でした流れ星
どこにもお出かけできず、お友達とも会えず、自粛真っ只中のお誕生日ショボーン

奮発して、鬼滅の刃クッキーをオーダーして、ケーキでお祝いしましたルンルン
ムスメは無一郎。ムスコは義勇が好きです!

生クリーム多いケーキのせいか、クッキー乗せたら崩壊し始めて大変だった…

前もお願いしたことがあるアイシングクッキー。
ケーキに乗せられなかったのもたくさんあって、子どもたち、すごーーい!!と大興奮でした。
クッキーもおいしくて、しばらくは楽しみながらいただきますラブラブ



予約してたマンガも届いて、鬼滅一色の一日でした。
ポストカードかわいい!私はカナヲが好き。

缶バッジ、フィギュア付きのが予約受付してるけど、高いなぁ…アセアセ
もう、12歳。
小さい頃はママから離れられなかったムスメも、自立しまくり。ママからも頼れる存在です。
年長になっても、朝のバイバイで毎朝泣き続けて、ママを求めて続けていたのに。嘘みたいに自立してます。
アニメやマンガ、YouTubeが大好き!お洒落とか恋愛あんまり興味なし!という女の子としてちょっと心配なところもあるけれど…えー
これからも健康に、元気に大きくなってね。