普通サイズマスクがなくなりそうだったので、楽天でマスクを注文ニコニコ

ちょっと高いな…と思ったけど、小分けでなんとか手に入れるマスクの値段とそんな変わらないかな〜と思い、思い切って。
注文したのはこちら。
2850円だったので、1枚55円ぐらいです。
4月の初めごろに頼んで、28日からの順次発送だったけど、予定より早く26日に無事到着しましたルンルン
ドキドキしながら開封。
 
箱はメール便で届くA4サイズ。
 
裏面
 
中身はこちら。
17枚入り×3個がビニールに入ってます。
読めないけど、合格証なるものも。
 
マスク取り出してみる。
匂いとかはなし。割と厚地で普段使っていたものよりは若干ゴワつきがあります。
 
マスクの裏表チェック目
これは、紐を内側にしてつけるタイプ。

もともと夫用に買っていたのですが、私がつけると少し大きめで緩かったですショボーン
 
大きさの比較はこちら。ちょっと大きめですね。

届いての感想は、
このご時世。
手に入るだけでもありがたい!!でも、やっぱり質は、普段薬局で買えるものの方がいいよね。
でしたニヤリまあ、想定内ですかね。
 
でも、いつ見ても、比較的売り切れていることがないので、ここで購入できる!っていうのがあるだけでもかなり安心なのは間違いありませんね
お店の方は、きっとすごく忙しくて働いてくださっているんだろうな。ありがとうございました爆笑
 
 
 

これも51枚ってところから同じ感じかも…。

 

 

 

 
星人気のマスク記事星