かほたん、保育園5日目。


今日は、15:00まででした。


やっぱり、かなりの大泣きしているようで・・・あせる


保育園では、抱っこやおんぶされている時以外は、お部屋のドアのところで、


ほとんど泣いているっぽいしょぼん


お迎えに行った時も、ドアのところで泣きじゃくっていましたあせるあせる


ごはん命のかほたんが、今日は、保育園で、おやつも昼食も


泣いてしまって、全く食べなかったとのこと・・・。


慣らし保育も明日で終わりの予定だったけど、慣らし保育期間も


できれば延長してほしいと、先生からも言われちゃいました。


かほたんよりも、ママの方が先にくじけてしまいそうだわ。


家で涙する私。私のそばでご機嫌に遊んでるかほたん。


かほたんに、こんな寂しい思いをさせてまで、働く意味があるのだろうかと思ってしまう。


あんなに泣いてたのにねって、笑える思い出になる日が来るのかな。


がんばります。