レーシックしてきました目


気にはなっていたんだけど、ママお友達で、実際にレーシックをした人の


お話を聞いて、やる気満々に!!


復職を控えてるなら、お化粧もできないし、今しかないよということで。


結果、超見えますチョキ


左:0.1、右:0.09だった視力が、1.5~2.0にまで回復アップ


本日、4日目で、まだ目がゴロゴロはするんだけど、思い切ってやってよかった~。


でも、実際の手術は、正直、超不快だったよショック!


痛くはないんだけど・・・・。


フラップ作成が、本当に苦痛だったー汗


レーザーで焼く屈折矯正はは、なんてことなかったけどね。


手術当日は、目も痛くて、死にそうでした。


痛いって言うより、ゴロゴロして目をあけることができないという感じ。


でも、裸眼生活をエンジョイできると思えば、なんのそのビックリマーク


術後1週間までは、夜寝るとき、変な眼帯しなきゃいけないし、


目薬も1日5回、目もこすらないように気をつけなきゃいけないし、


ちょっと大変だけど、がんばります。