久しぶりの更新になっちゃいました。
明けましておめでとうございます
今年も親子ともどもよろしくお願いします![]()
年賀状のために、牛さんかほたんをたくさん撮りました・・・。
さて、年末年始の出来事。
年末は、湯河原の温泉に1泊旅行。
かほたんは、初めての温泉にも入ったよ。
お風呂大好きだから、とっても気持ちよさそうにしてました![]()
今回の旅行は、まさに食旅行といった感じ。
旅館で海の幸などなどをいただき、翌日はAll Aboutの読者投票で1位に
輝いたという、湯河原にあるパン屋、ブレッド&サーカス へ。
食べログで、評価が高かったからなんとなく寄ってみたんだけど、
たまたま開店時間直前に着いたら、人がうじゃうじゃ。
もちろん、店内も人が詰まってます。身動きできないぐらいに。
みんな5000円ぐらいパンを買いこんでいて、すごいなぁなんて思っていたけど、
パンを食べてみたら、超おいしい![]()
![]()
こんなおいしいパンがあったんだと、感動してしまいました![]()
このパンを買うために、湯河原に行きたくなっちゃう気もします。
そして、湯河原名物の担々やきそばを食べて、早めに帰宅しましたー。
大みそかは、のんびり。
1/1は、1年目の入籍記念日![]()
・・・・。
かといって、何もせず、1日は過ぎましたー![]()
だって、そんなお祝いするところも、お正月じゃないもんね。
結婚記念日は、結婚式の日とすることに心に決めました。
そして、年始は、お互いの実家へ。
かほたんの人見知りで、旦那の実家でのぐずぐずがかなり心配だったけど、
心配をよそに、かほたんはご機嫌さん![]()
じいじにも、抱っこされている!!
とってもおりこうさんなかほたんでした。
とってもおりこうさんと思っていたのに、家に帰宅した翌日から、
ひどいぐずりっぷり![]()
エビぞりになって泣き続けたり、こんなにぐずられたのは、かなり久しぶり![]()
しかも、このぐずり、数日続いたし・・・。
ぐずりが終わったと思ったら、私が体調不良でダウン。。。
で、やっと平穏な生活を取り戻してきたところです。
ぐずりが終わったかほたんは、パワーアップしたかのように、元気いっぱい。
とにかく、たっちしていたいらしく、必死でつかまり立ちしています。
そんなこんなな年末年始でした。
これからは、こまめに更新がんばります。
でした
