少し元気がでた | みーにゃのブログ☆☆☆

みーにゃのブログ☆☆☆

2020.4月13才になった月と18才になった姫。

田舎暮らしで自由猫の2匹です。

ブログでは主にカメラ嫌いの月の日常を書いています。

自然や生き物、好きなものの話題も時々書きます(^^)

みなさんお久しぶりです。

仕事が忙しく休みが減ってお疲れモードのお母さんに臨時休みが2日できたので昨日から三連休です。

この前の雪、60cmくらい積もりました。

だいぶ溶けましたけど

まだ田んぼはこんな感じで。

久しぶりに月とゆっくりできました。



用事はいっぱい溜まっていますが、やっぱり猫優先爆笑

月も姫もおかげさまで元気です爆笑

明日はクリスマスイヴ。

みなさん素敵なクリスマスを過ごしてくださいね🎄🎅🏻🎁

そんな月の一日ニコニコ