お天気がよいと楽しいね | みーにゃのブログ☆☆☆

みーにゃのブログ☆☆☆

2020.4月13才になった月と18才になった姫。

田舎暮らしで自由猫の2匹です。

ブログでは主にカメラ嫌いの月の日常を書いています。

自然や生き物、好きなものの話題も時々書きます(^^)


予報より暑い陽射しの一日でした。


この花が咲く時期は体調悪くなるお母さんです。

ニセアカシアのほんとの名前がハリエンジュというのを初めて知りました。

これのアレルギーではないんですけどねぇ。

月はどこ行くんですか?


何しようか考えていたようですが、

そんなとこで遊んでるんですか。

たまには仲良く(ソーシャルディスタンス)

そんな月の一日ニコニコ