カヴァーアップ!タトゥーチェンジ?衣替え? | サンスクリットタトゥーのブログ

サンスクリットタトゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

だいーーーーぶお久しぶりです。

死んだと思われている上野店のKEIです!

生きてます。


窓際で絵を描いているので、寒くて死にそうですが。。。。


30代半ばにもなると体調を崩しやすくなります、そのくせ食事ダイエットなんかやってみたりするのですぐ風邪引きます。体調を優先するか見た目を優先するか???困ります。。痩せたいです。。


というわけで

今年も残すところあと少しです!気合入れていきましょう。




タトゥーを着せ替え計画完了のお伝えです。


カバーアップはお客様にとって根気のいる作業になります。

今回の場合はもともと入っていた蝶さんに白を2回ほど上から入れていきました。

おかげで蝶さんがだいぶ薄くなりまして、上からドカン!と鳳凰と牡丹でカバー、ということです。

これで幸せな人生になるといいです。




工程的なものを撮りましたのでご覧下さい。

(白入れた時の写真忘れました)



1日目・・・カウンセリング(型を取らせていただきました)



2日目・・・筋ぼり



三日目・・・ぼかし




四日目・・・ぼかしで完成!


という流れでした。




お疲れ様でした。

大変だったと思いますが最後までありがとうございました。