【2012年06月12日】 ヤツは凄かったwww 【雑記】 | SUN SPURS OFFICIAL BLOG

【2012年06月12日】 ヤツは凄かったwww 【雑記】

どうもぉ~管理人ですw


まぁ、たいした管理はしてないんすけどねwww


先週末の日曜日に・・・マイトの数名は九州選抜選考合宿の方に行かれていたのですが。。。


日曜は自主練なぁ~!等と話しており・・・


朝から3人ほど・・・w


笑いの神降臨でおなじみのフクちゃん


期待の新人オイラで通常通りで基礎練習などしたりで、お昼♪


帰り間際に・・・


ブー「おー!ボーナス入ったけん飯オゴっちゃんけん、飯でも食いにいこーでー!」


新人「マジっすか!?ゴチになりまーっすw」


と言う事で、3人で新人が希望していたココイチへ行ったとさ・・・


で、


メニューを見つつ・・・


店員「なんにいたしましょうか?」


新人「豚シャブカレーの・・・大盛りってごはんどれくらいっすか?」


店員「400gですね」


新人「じゃ、400gで」


ブーホウレン草カレーの400gで」


フクちゃん「○○カレーの600gで」


マジか・・・www

さっき、あんま食欲ないんよねーorz

って言ってませんでした?←心の声www


そして出てきたものは・・・・ドン!


SUN SPURS OFFICIAL BLOG

ちなみに隣りのは普通の大盛りですw


新人「さすがっすねー!見たことない大きさですw」


ブー「デカスギだろw」


とか思いつつ・・・まぁ・・・オチはないんですがwww何事になく普通にたいらげてましたwww


しかも、オイラゴチのはずがなぜかフクちゃんゴチってくれましたw


ゴチそうさまでしたm(_ _)m


今年も食キングは見せてくれると思いますw


SUN SPURS OFFICIAL BLOG