【2012年04月8日】 スパーズ花見?いや、大分県チーム花見?の開催 【雑記】 | SUN SPURS OFFICIAL BLOG

【2012年04月8日】 スパーズ花見?いや、大分県チーム花見?の開催 【雑記】

こんちわ!ぶーりんですw今年もこの季節がやってきました♪


そうです!花見ですw


日曜の県チームの練習も12時半くらいで終わりまして・・・みんなちゃっちゃかと準備やらなんやら・・・w


1時半~昨年通りの★花見in別府公園★で開催♪


って言うか、花見をナメテましたwww


駐車場に入るのに・・・ちょー満車やし・・・Orz


なんとか2時過ぎくらいから公園内に入り、今年も昨年に引き続き・・・ファミリーで参加やら総勢?名?13名~15名くらいで花見をしてまいりましたw



SUN SPURS OFFICIAL BLOG

昨年はまったくを持って、桜なんぞ咲いている気配がありませんでしたが

・・・今年は・・・ドン


SUN SPURS OFFICIAL BLOG

満開ですw


ちなみに昨年、咲いていなかった木の下ではありませんw昨年、咲いていなかった木は・・・今年は・・・ドン!


SUN SPURS OFFICIAL BLOG

今年も咲いていませんwww


コレって桜じゃないんかもしれませんwwwわからないですがwww


てきとーに携帯で写メをアップ用にとっていたのですが・・・バレタらしくwww


しれーっとカメラ目線でピースする大分の昇り竜?www


SUN SPURS OFFICIAL BLOG

そしてもういっちょしれーっとカメラ目線でwww


OWBCマネであり、県チームのマネをしてくれてるカヲル♪


SUN SPURS OFFICIAL BLOG

Spursジュニア達はなんやら ひっそりこっそり作戦会議???


マサJr.の虎輝くんとガバイタロウJr.の暖大くん



SUN SPURS OFFICIAL BLOG

二人ともスッカリ大きくなり、嬉しいですね♪


マサの所は姫が生まれてから初めて見たのですが・・・写メとり忘れちゃいました^^;ごめんなさいm(_ _)m


笑いの神ふくちゃんJr.のタツノリも来てたけどタツも写メ忘れちゃいました^^;こっちもごめんなさいOrz


参加された皆様お疲れさまでしたm(_ _)m


料理等準備してくれた、カズミン、アカネ


ケンタッキー、ピザ等準備してくれたアーリィー


その他、色々持ち寄ってくれたみなさまw


本当にありがとうございました。感謝感謝ですm(_ _)m


評議員会でやむなく欠席された、しげさん、山ドゥー、諸事情で欠席された盛男さんも来年は是非、参加して楽しんでくださいねー♪