【2011年09月11日】 #06 シゲさんのブログ PART2 【マイト記事】 | SUN SPURS OFFICIAL BLOG

【2011年09月11日】 #06 シゲさんのブログ PART2 【マイト記事】

さてさて、ブログも2順目ともなれば少しは





「さくっ!」





と出来るかな?と甘い考えでした。。。




ちっとも浮かばず、編集長(のり様)の





見えないプレッシャー
(滅相もございませんYOw BYノリ)





と戦いながらちまちま書いております。




うーん、7月からの2ヶ月間は非常にハードでございました。




先ず、愛知県は小牧でのジュニア大会、九州のジュニア選手の活躍を見ました。
うれしいことに、中島勇太選手(福岡リミッツ)がベスト5もらいました。




他の選手の刺激になったと思います。頑張った選手、九州連盟の皆さまや
お手伝い下さったスタッフに感謝です。




で、翌週の土曜日は地元別府で「かぼすカップ」のお手伝いしつつの
日曜日は山口県防府市で試合(スミマセン大会名忘れました。)




次の週は、福岡空港から飛んで(大分からは便がありません)
新潟長岡市で「DMSカップ」に参加!




でその次の週は、大分港からフェリーで神戸へ行き「のじぎく杯」に参加。
残念ながらスパーズでチームが組めずに、佐世保さんから高野選手を





レンタル





ありがとうございました<(_ _)>




で次の週は 「おりづる杯」ですが、これは不参加です。




次の週のお盆はお休み(実家に行って墓参り)でしたが・・・。




次の週は「第30回24時間マラソンスポーツ大会」でした。
県内選手のみならず、福岡リミッツさんhagakureさんから
多数参加いただきました。





ありがとうございました。





で次は熊本で「火の国杯」、で次が久留米で「りんどう杯」・・・
両方とも決勝で佐世保さんに負け負けでした(T_T)




各自がレベルアップしないと、置いてかれちゃいますね。






がんばりましょうね!!!






ってな感じで超ハードな2カ月間でした。
因みに、福岡リミッツさんのスタッフの紘子さんや
佐世保さんの高野選手も似たようなハードな日々を送ったと思われますw






お疲れでした。






それでは、私は痛んでいる体のケア(モーラス貼りまくり)しながら頑張りますw。





しかし、日常生活に支障が・・・こっ、これは






ついに、まさかの「50肩」かも(T_T)






助けてください。。。